Staff Blog

2017/03/21

Pirelliタイヤ展示中

ピレリータイヤ展示してますupwardright

ご紹介するのはこちら、Pirelli Cinturato P7
search


Cinturato P7の特徴は・・・
左右非対称パターンや P ZEROシリーズから継承する4本溝の採用など、「P7」に比べ新しいトレッドパターンを導入し、転がり抵抗の低減、静粛性、省燃費性能、そして運動性能の向上などが強調されている、とってもいいタイヤです。
位置づけとしては「プレミアムコンフォート」だと思いますがサイズによってはスポーツ性能も十分に楽しめるオールマイティなタイヤと言えますね
flair


何と言ってもこのタイヤ、ウエットでのグリップ性能が非常に高いです。
トレッドの幅広な縦溝と特殊なサイプによって高い排水性能を持っています。
長年モータースポーツで培われたテクノロジーがリプレイスタイヤにも生かされているんですね
eye

staff N2 manager

プロフィール →