Staff Blog

2017/02/10

Instagram

こちらのブログを見てくださっている皆様に

お知らせがありますhappy02

Volkswagen仙台南もついについに

インスタグラムを始めましたsign03

rvcar ↓ ↓ ユーザーネーム ↓ ↓ rvcar

volkswagen_sendaiminami

独断と偏見で始めましたcatface

時代の流れに乗っていこうと思いますshinegood

フォローや"いいね!"

お待ちしておりますheart02lovely

さまざまな情報をこのブログと共に

インスタグラムでもお届けしていけるよう

がんばりますtulip

よろしくお願いいたしますlovelyheart04

 rvcar ↓ ユーザーネーム ↓ rvcar

volkswagen_sendaiminami

または

フォルクスワーゲン仙台南

ピープル検索してみてくださいrvcar

スマートフォンからこちら↓のリンクで飛べますshine

フォルクスワーゲン仙台南Instagram

三浦 サービスアシスタント

プロフィール →