Staff Blog

2017/02/09

宮城日帰り旅

 

いつもブログを見てくださってありがとうございますhappy01

 

 

 

先日ドライブ日和だったので

ずっと行きたい行きたいと言っていた念願の

いちご狩り行ってきましたlovely

 

仙台に来てからいちご狩りは毎年行っているのですshine

 

今年も亘理郡山元町にある山元いちご農園さんへclover

 

 

今回案内していただいたのはとちおとめのハウスでしたsign01

とちおとめ好きの私にはたまらないlovely

  

 

いちご狩り1.JPG

 

 

いつもは、『とちおとめ』 『紅ほっぺ』 『もういっこ』の3品種のある

ハウスだったのですが、日によってハウスは変わる様なので

たまたまとちおとめの日だったのでしょうかdelicious

 

 

いちご狩り2.JPG

 

 

ハウスのおばちゃんが気さくな方で

練乳何回もおかわりしちゃいましたsmile

 

 

いちご狩り5.JPG  

 

 

 ツインズgeminiいちご発見eyeflair

 

そして、あまーーーーーーいheart02gemini

  

いちご狩り3.JPG

 

 

30分はあっという間で、数えながら食べたら52個でしたhappy01

 

 

もう少しいけると思っていたのに・・・

意外と食べれないものですねcoldsweats01

 

 

帰り道しばらくいちごはいいかな・・・と言っていたのに、今もう食べたいですsign03

 

 

 

 

 

 

いちごと練乳で甘くなったので、今度はしょっぱいものが食べたくなり

行き着いた先はコチラwink

 

ZAO BOO-.JPG

 

 

ZAO BOOさんへgood

 

店内もおしゃれでこだわりのある雰囲気でしたshine

 

ハンバーガーとハンバーグプレートを注文restaurant

 

 

ZAO BOO-2.JPG

 

 

お肉の旨味がしっかり出ていてとてもジューシーでしたpig

次は違うメニューにも挑戦したいのでまた行きたいですwink

 

 

 

 

それから近くの温泉へspa

 

 

mahoroba1.JPG

 

 

mahoroba2.JPG

 

 

 

ぽかぽか気持ちよく帰宅しましたとさ・・・spacatface

 

 

 

ボードの帰りかな?という方々がちらほらいらっしゃいましたsnow

 

ボード帰りに温泉もいいですねcatface

 

 

 

皆様も愛車とお出かけしたお話や

おすすめスポットなどございましたら

ぜひお話お聞かせくださいhappy02heart02rvcarshine 

  

 

三浦 サービスアシスタント

プロフィール →