Staff Blog

2017/01/18

冷麺

皆様いつもお世話になっております。

営業の平間です。

日々寒さが厳しくなっておりますが体調を崩さない様過ごしてください

 

本日は隣の敷地にあります 焼肉・冷麺 ヤマトさんで冷麺祭りという事でいつもの半額ほどで食べられるので行ってきました。

冷麺.JPG

冬でもアイスが食べたくなるのと同じで温かいものもあったのですが思わず冷麺を頼んでしまいました!笑

是非皆様も点検等の待ち時間の際食べてみてはいかがでしょうか。

 

今週末は新型TIGUANのデビューフェアとなっております。

私の担当のお客様には何度も言っておりますが(笑)

今回の新型TIGUANはかなりいい車になっております。

TIGUANに乗っている私が言うので間違いないです!!!

 

是非週末はVolkswagen仙台南へお越しくださいrvcardash

平間 裕太郎 カーライフアドバイザー

プロフィール →