Staff Blog

2022/02/17

雪道での走行性能




皆様こんにちは



いつもブログをご覧頂き有難う御座います。



CA三浦でございます



先日、江別市角山にて開催された



『MID SUV 雪上試乗会』へご参加頂きました皆様



ご来場誠に有難う御座いました



特設会場を設置し行われた今回のイベントですが



VolkswagenからはT-RocTiguan Rをご用意



急斜面の雪山の走行や



横滑り防止装置『ESC』を体感して頂いたりと



皆様に楽しんで頂けたようで大変嬉しく思います



特に、T-Rocは4WDの設定がない車種となり



北海道民としては雪道での走行は大丈夫か



不安な方も多いと思いますが



4WDに引けを取らない圧巻のパフォーマンスを



ご体感頂けたことと思います



0.jpg


今回の雪上試乗会の様子はYouTubeにてご紹介しておりますので

是非ご覧くださいませ

(画像をクリックして頂きますと動画へジャンプ出来ます)



また、試乗車も豊富にご用意しておりますので



ご興味のある車種がございましたら



お気軽にスタッフまでお声掛け下さいませ



皆様のご来店心よりお待ち致しております


受付スタッフ 受付

プロフィール →