Staff Blog

2016/12/26

★稲葉篤紀さんのトークショー&新春初売りのお知らせ★





みなさんこんにちはニコハートCA Marieですstar

今年最後のブログ更新でございます(;O;)!!


クリスマスがおわってもうすぐ2016年も終わってしまいますね!!

なんだか近頃時が経つのがあっ!!とゆうまで

もうお正月かー(*_*)!!となっておりますあ

今から年末には何のテレビ番組を見ようかなとわくわくしております(*^_^*)♪





ご存知の方もいらっしゃると思いますが、つい先日12月23日、Maserati 札幌で、


稲葉篤紀さんのトークショーがございましたヤッタv矢印上





ウエルカムドリンクや軽いお食事、






アンサンブルグループ奏楽さんの演奏など、





などもありとても素敵な時間でしたき

お料理とても美味しそうでしたkyuハート






さてさてお次は新春初売りのお知らせです(●^o^●)き




今年の初売りは1月4(水)?1月15日(日)までとなっておりますkyu


車種やお値段はまだお知らせできないのですが、、(;_;)泣き


全部で8台のお車をご用意しておまちしておりますき


皆様のご来場を心よりお待ちしておりますkyuハート






受付CA

プロフィール →