Staff Blog

2016/12/24

♪冬季限定ドリンク♪








みなさんこんにちはニコッCA Marieです(*^_^*)きらきら





昨日からとてつもない大雪でしたねゆう★


昨日夕方から今日の午後までJRが運休になっていて電車通勤組の私は


大打撃を受けました...(;O;)泣き



道路もぼこぼこでしたが皆様はだいじょうぶでしたでしょうか(・_;)







さてさて本日は、冬季限定ドリンクのご紹介をさせていただきたいとおもいますkyuき






今年の冬季限定ドリンクはこちらですビックリマークじゃーん!!










その名も『ホワイトチョコレートミルク』ですゆう★♪







ホットミルクにホワイトチョコシロップを混ぜ、



上にイチゴフレークをかけた寒い冬にぴったりの甘いドリンクとなっておりますヤッタvハート





こちらのドリンクは本日から2月いっぱいまでの期間限定となっておりますゆう★





みなさま是非ご来店された際に是非飲んでみて下さいませ(・o・)きらきら







受付CA

プロフィール →