Staff Blog

2016/09/05

折りたたみ自転車入荷しました♪

おはようございまーす晴れ
CA Chikaですぅheart

みなさま!!
お待たせいたしました!!


大人気の折りたたみ自転車本日入荷致しました―――――――!!!!


早速この方にポーズを決めて頂きました!


メカニックのMr.大石さんでーすきパチパチ


ロードテスト等で見かけた方も多いのでは?クッキーモンスター

最近、新居を購入し快適な暮らしをしているとかゆう★ うらめしや?ふふっ。

あれ?
また誰かが写りこんでますよガーンネコ

サービスの柴田MGRではありませんか・・・

最近、私が思う事があります。
みなさん顔出しNGと言うわりに、写真を撮ると必ずどこかにいるんです。
先日の伊東Salesもそうですが、柴田MGRもその一人です。
しかも満面の笑み・・・
キメ顔わかってるじゃないですかキメ顔アハハ

ちょっと話がそれてしまいました汗
本題に戻りましょうDocomo88

こちらのネイビーカラーの折りたたみ自転車エクステンション
サドルの色がキャメルでとってもオシャレですよねスマイル
そして、SHIMANOのスピード切り替えが付いていて6段階に調節出来ちゃいますなるほど


この持ち運び便利な折りたたみ自転車のお値段!!

ズバリ ¥45,360(税込)


受付前に展示しておりますので是非ご覧くださいニコッ

ご来店お待ちしておりまーすあひょうパンダ

Chika.N 受付CA

プロフィール →