Staff Blog

2016/09/03

BUBU CUP 2016

みなさん、こんにちは!!

CA Chikaです手

私はハダカデバネズミではないです手

 

先日のCA Senaのハダカデバネズミは大爆笑しちゃいましたよ爆笑

ハダカデバネズミの存在を初めて知りました笑

似ているかはノーコーメントでお願いします・・・ぷっ

是非ショールームでご確認確認下さい手

 

 

今日は絶好のゴルフ日和ですね!!

(ちょっと風が強いかな...??)

 

 

はいっ!!本日は待ちに待った

 

 

BUBU CUP 2016の開催日です!!!

 

 

現場の十河SalesにBUBUCUPの模様を送って頂きました矢印上

 

 

 

Volkswagen札幌東からはハバネロオレンジのThe BeetleちゃんとPassat Variantくんもお出迎えですあひょうパンダ

 

 

ベストスコアを目指して豪華景品をGETてください手?

ホールインワンもあるかもしれません!!(もしもの為にゴルフ保険のご加入をオススメしますししし

 

今回ご参加出来なかった方!!

是非次回のご参加お待ちしておりまーすheartニコッ

 

Chika.N 受付CA

プロフィール →