Staff Blog

2016/03/10

燃費実証ドライブ♪PART5(函館編)第10話

その頃Bコースは『五稜郭公園』にいました!!

五稜郭公園と言えば星形で桜の名所でもあります桜
五稜郭タワーも有名ですねタワー
なんと高さ107mもあるそうです矢印

あ・・・あの・・・・皆さんに謝らなければいけないことがあります汗
じ・・・じ・・・実は、私の携帯電話が壊れてしまい、送ってもらった五稜郭公園の画像が全て消えてしまいました汗
はい・・・。何も残っておりません汗
すいません汗
なのでここの場面は写真無しになりますので何卒ご理解を汗

ただ唯一、奇跡の1枚が驚き

新撰組メンバー『土方歳三』さんです驚き
土方さんは、幕末期の幕臣、新撰組副長ですよねキラキラ
新選組時代には、局長である近藤勇の右腕として数々の事件で武名を顕し、鬼の副長とも称されていたそうです指
明治2年、戊辰戦争の最後の戦場になった箱館五稜郭防衛戦で、35歳で戦死したんですって涙

そして、Bコースメンバーはココでジェラートを食べたそうです笑
美味しいみたいですよっハート

両コースの観光は終わり、残るは最後の目的地指『西波止場』で落ち合うことに指

最後の目的地では何が待っているのでしょうか???企み



つづく・・・

Chika.N 受付CA

プロフィール →