Staff Blog

2016/03/14

★HAPPY WHITE DAY★

みなさーん!
こんにちは晴れ
CA Chikaです♪

今日は久しぶりに天気がめちゃくちゃ良いですやじるし晴れ
ドライブ日和じゃありませんか!!
どこかにお出かけしたいですねっるんるん
ルンルンるんるん
ルンルン気分なのはこれだけではありませんにやり

今日は何の日ですか???にやり

そうです人差し指
ホ・ワ・イ・ト・デーハートにやり

今日は女の子を大切にして下さいねっハート


そんな私達スタッフをいつも大切にしてくださるお客様より嬉しいプレゼントを頂きました嬉しい

いつもアクセサリーをご購入して下さるI様からはフォンダンショコラとバームクーヘンをき


岩内からお越し頂いたN様からはシュークリームをハート


先日ご納車されましたS様からはロールケーキをheart


伊達からお越し頂いたH様からはお菓子の盛り合わせをmoe


いつも手土産を持ってき下さるI様からはチョコと焼き菓子の詰め合わせをきらきら


みなさんからたくさんの心のこもったプレゼントを頂きました?

ありがとうございました感謝

これからも皆さんに喜んで頂けるよう努力していきますので、これからもどうぞ宜しくお願い致しますお礼


                                                                    CA一同より?
               

Chika.N 受付CA

プロフィール →