Staff Blog

2016/01/03

★キッズメカニック★無事修了

みなさん!こんにちは!!!


今日と昨日の2日間は大好評を頂いております『キッズメカニック』を開催矢印上

メカニック用のつなぎにキャップを被ってとってもイケてますkyu手


軍手とマスクも付けてるところが中々様になってますよねハート



みんな一生懸命、説明を聞いて作業してくれましたおかお(幸せ)



これで頼もしいキッズメカニックの誕生ですDocomo118

おうちの車もこれからは見てあげてねっあひゃネコ



みんな元気良く積極的に参加してくれて本当にどうもありがとうニコッ

とっても喜んでくれて良かったですハート

是非、次の回もみんなに会えるのを楽しみにしていますお願い

ありがとうございましたスマイル

Chika.N 受付CA

プロフィール →