Staff Blog

2016/01/06

ぬりえコンテスト2015★特別賞

みなさん!いかがお過ごしですか?
私はまだお正月気分が中々抜けません困る
早く仕事モードに切り替えなくてはマジでase
徐々に戻していきまーすおいしそう

さて!先日『ぬりえコンテスト2015』において見事特別賞を受賞した小西さやかちゃんが来店されました!!!

スタッフみんなで表彰式を行い、とっても喜んでくれたご様子アンパンマン
賞品のマイスターベアも可愛がってあげてねっハートニコ
さやかちゃん本当におめでとうDocomo118


そして今日は日頃大変お世話になっているI様が愛犬ルーシーくんを連れて来てくれましたha-to

キャバリア・キングチャールズ・スパニエル3歳♂ちゅん

私も同じキャバリアを飼っているんですが、キャバリアって飼い主にとても従順でお利口さんなんですよっちゅん←親バカ

ルーシーくんは大人しくてとっても良い子おかお(幸せ)
また一緒に遊びに来て下さいねっハート

お待ちしておりまーすあひょうパンダ

Chika.N 受付CA

プロフィール →