Staff Blog

2015/12/06

★Xmas Party★ in Volkswagen札幌東

みなさんこんにちは♪

昨日は特別企画『Xmas Party』が開催されましたき

たくさんの方々のご参加ありがとうございましたウィンク

お目当ての選手のグッズはGET出来ましたか????ヤッタv

会場全体が一致団結となり盛り上がってましたね矢印上

会場はフリードリンクとなっており、べんべやさんのスイーツも大好評でしたゆう★

パーティーは『BMXショー』から始まり、アクロバットな動きでとってもカッコ良かったですニコッ



その次は我らの店長代理Mr.Nagaharaの主催者挨拶き

ドキドキしながら見守ってましたがカッコ良くキメてくれましたき
さすがです矢印




その後はお待ちかねの『日本ハムFightersスペシャルトークショー』ゆう★

みなさんからの選手への質問は楽しませてもらいましたあは

キッズプログラムでは、選手から直接プレゼントをもらう等嬉しい企画が盛りだくさんき
ヤッタv
選手を目の前にちょっぴり緊張している様子 笑

そして、『ブリリアントスターズ』によるゴスペルコンサート♪

お子様も一緒に踊りながら歌っててとっても可愛かったですハート


みなさんにとって思い出に残る一日となってくれたら嬉しいですねってへ

これからもみなさんが喜ぶ企画をスタッフみんなで考えていきますのでどうぞ宜しくお願いしますっheart

Chika.N 受付CA

プロフィール →