Staff Blog

2015/12/02

燃費実証ドライブ♪PART5(函館編)第5話

函館に着いたメンバーは朝市へ直行矢印上

お腹もペコペコですDocomo_hart

朝市にある『どんぶり横丁』に向かいますエクステンション



いろんなお店が並んでいて迷うメンバー汗



(どこにしようか・・・どこにしようか・・・)

「よし!ココにしようなるほど

『いくら亭』に決定♪



店内に入ったはいいんですが、今度はメニューに迷うメンバー。



みんな選ぶ顔が真剣すぎます・・・

『食』って一大事なんですね 笑

ようやくメニューを決めて到着するのを待つところ10分目の前に海の宝石が並びましたよきヤッタv

Yamanaka氏のお刺身定食き


Maeno氏の焼き魚と丼ぶり定食き


Chiba氏のうに丼き


Kiku氏の海鮮丼(うに・いくら・ほたて)き



Ban氏のいくら丼き



そして私の海鮮丼(うに・いくら)き



みんな夢中になって頬張ってましたkyu

美味しく頂いたところで朝市を観光するとしますかゆう★





つづく・・・

Chika.N 受付CA

プロフィール →