Staff Blog

2015/11/28

夜のショールーム初公開(^o^)

みなさんいかがお過ごしですか?♪

冷え性の私にはこの寒さが耐えられません涙

ヒートテックが必需品となっておりますしずく

みなさんも風邪を引かないように寒さ対策して下さいねっ手


さて!先日ショールームのクリスマス装飾をお届けしましたが、夜の雰囲気をお届けしておりませんでしたよねビックリマーク

今日は普段見る事の出来ない夜のショールームをお届けしちゃいまーすあは

誰もいないショールームはこんな感じになっておりますなるほど



螺旋階段もハート


そしてクリスマスツリーchristmas tree


なんてロマンティックなんでしょうハート

大人の空間となっておりますき

明るい空間では分かりにくいですが、夜にショールーム前を通りがかると幻想的な雰囲気となっておりますので是非ご覧になって下さいねヤッタv

感想お待ちしておりまーすハート

Chika.N 受付CA

プロフィール →