Staff Blog

2015/11/26

ショールーム装飾完成★

みなさん!こんにちは晴れ
クリスマスまで残すところ1ヵ月をきりました♪
ワクワクハート
クリスマス装飾も完成ですき
スタッフみんなで作り上げたショールーム装飾を見て下さいあは

まずは受付カウンターてへ

雪の結晶を散りばめてみましたっみにみに
ボードに貼り付けてある『Merry Christmas』
みんなで協力して作り上げた一つといっても過言ではありません頑張る
すごい大変でした 笑
その前にある結晶のバルーンはクリスマスにご来店されたお子様にプレゼントしちゃいますっツリー

このリースてへ
めっちゃ苦戦しましたがなんとか出来上がりました手
私のお手製ですDocomo80
リボンも可愛いでしょう??あは
みなさんの喜ぶ顔を見たくて頑張りましたよ矢印上頑張る

螺旋階段には雪の結晶の電飾と星のバルーンをstar
ブルーとホワイトに光ってとっても可愛くてキレイなんですよっき

ウィンドウにもブルーとホワイトの電飾をし、星のバルーンも飾りました矢印上

入口にはガーランドとツリーで皆さんをお出迎えしますっニコッ

カフェコーナーはみなさんからご応募頂いているぬりえを展示し雪の結晶で冬をイメージ星

ウィンドウ全体にも結晶を散りばめてますっkyu

電飾は夕方くらいにならないとわかりにくいですが、夜になると素敵な演出になってるので是非見にいらして下さいねっゆう★
お待ちしておりまーすニコッはーと

Chika.N 受付CA

プロフィール →