Staff Blog

2015/11/13

★花言葉★

みなさん!こんにちはりんご

ショールームも徐々にクリスマスの雰囲気になってきましたよぉーピカピカ

クリスマスの代表花といえば『ポインセチア』花
別名「クリスマスフラワー」とも呼ばれているそうですなるほど

ポインセチアの花言葉って知ってます???

祝福・幸運を祈る・私の心は燃えている・清純 ですってちゅん

情熱的ですねっあは

一般的に見るポインセチアは赤色ですが、今年の装飾テーマは「ホワイトブルー」

そのイメージに合わせてポインセチアもブルーにしましたぁウィンク



すごく素敵でしょう???てへ



とっても珍しいワーゲン色でもあるブルーVW

コレ生花なんですよ驚き

ちゃんとラメラメで可愛く装飾されています髑髏



コレが届いた瞬間、私のテンションはMAXアップ



そして、更にテンションが上がった出来事が!!

先日、H.I様がご来店♪

なんと先日お買い上げの『Motor sportフード付きスウェット』を着用してきて下さいましたぁウィンク

是非!是非!!

記念に1枚!!!

とお願いして撮らせてもらいましたっ顔文字



キャー!!!
めっちゃ似合ってますちゅん



横の角度から見てもロゴが入ったデザインがめちゃくちゃカッコイイです手

この2トーンカラーがめっちゃオシャレ顔文字

明日のご来店お待ちしておりまーすおかお(幸せ)

Chika.N 受付CA

プロフィール →