Staff Blog

2015/11/05

Golf 40th Edition登場!!!

みなさん♪こんにちは♪

明日誕生日を迎えますCA Chikaです★

年齢は聞かないで下さいね 笑


いよいよ始まります!!!


11月7日(土)8日(日)の2日間
!!



Polo/Golf 40thアニバーサリー限定車フェア開催!!!



先日のGolf Milano Editionに続きましてGolf 40th Editionをご紹介します
なるほど


幅広く親しまれ続けているGolfも40周年を迎えました矢印上きらきら


そんな40周年を記念致しましてGolf 40th Editionの登場ですき



えー・・・雪野MGRも久々の登場ですね笑 

主役の私をさておき、ド派手な演出になっております汗

今回は記念祭という特別な日と致しましてイルミネーションを施しましたstar

とってもキレイです顔





Golf 40th Editionは2つの特別装備が標準で付いておりますなるほど


・Volkswagen純正インフォテイメントシステム『Discover Pro』



・バイキセノンヘッドライト




そして、内装もスポーティーでゆったりくつろげるスペースとなってます♪


後部座席も広いでしょう?えへ



その上15インチのホイール付きてへ



普通にGolf TLにこの2つを特別装備すると¥2,962,400




ですが!!!




このGolf 40th Editionなら¥2,760,000なんです!!!




その差なんと!



20万2,400円!!!




身体に電球を巻きつけて皆様のご来店をお待ちしておりますウィンク

Chika.N 受付CA

プロフィール →