Staff Blog

2015/10/21

あのブログがまさかの書籍化!?

みなさん!こんにちはゆう★

先日それいゆ蓬堂様がご来店され、ご自身でご執筆された『SOLEIL PHOTO LOG M』と『SOLEIL PHOTO LOG W2』をプレゼントして下さいましたヤッタv



ありがとうございますウィンク

早速ショ―ルームに置かせて頂きましたっあは

それいゆ蓬堂様はThe Beetle Cabrioletにお乗りで、スモールエッグというキャンピングトレーラーと一緒にアウトドアを楽しんでられる様です♪

コレがスモールエッグビックリマークこちら


それをブログに掲載したところ、まさかの書籍化!!驚き

スゴイですよねき

私もこのブログが書籍化エクステンションなんちゃって・・・笑

スイマセン・・・調子に乗りましたふふっ。


是非ショールームにお越しの際は手に取ってご覧くださいニコッ

お待ちしております時々ウインクペコちゃんDocomo88




Chika.N 受付CA

プロフィール →