Staff Blog

2015/10/22

燃費実証ドライブ♪PART5(函館編)第1話

皆様大変長らくお待たせいたしました!!!

燃費実証ドライブ♪PART5(函館編)の始まりですstar

今回のメンバーは、Yamanaka氏・Maeno氏・Chiba氏・Ban氏・Kiku氏・私Nakagawaの6人!!

Golf GTE=Maeno氏・Ban氏・Kiku氏
Golf Alltrack=Yamanaka氏・Chiba氏・Nakagawa

朝5時ショールーム前に集合でしたが、なんと!!!わたくし寝坊してしまい5時半にショールームに到着 笑

ショールーム前で待機してるのかと思いきや誰もいません。

ショールームの中を見ると薄っすらと電気が。

中に入ってみると・・・メンバー全員椅子に座ってこちらを見ているではありませんか。

その時のみなさんの冷ややかな目・・・今でも忘れません。

ショールームを出発したのは5時40分。

2台ともリセットをかけ出発です!

とりあえず恒例のコンビニタイム!

私は遅刻した罪悪感にさいなまれ、全員分のドリンクを奢らせて頂きましたちーん

飲み物だけで1500円。

今までコツコツと貯めてきた1400ポイント全部使いました・・・トホホ。

みなさんの機嫌はドリンク1本で直りました。

安く済んで良かったです 笑

一行は車に乗り込み、Maeno氏とChiba氏の運転で函館に向かいます。


私達はMaeno氏が運転するGolf GTEに続きます!



今回の旅先は歴史ある函館ですから、写真も多くなりそうですちゅん



いってきまぁーすDocomo88



つづく・・・

Chika.N 受付CA

プロフィール →