Staff Blog

2021/08/15

Shooting Brake!!

先日、新型車『Arteon Shooting Brake』ご納車させて頂きました!

Arteonはフォルクスワーゲンの技術が万遍なく搭載されたゴージャスなお車で、

ぱっと見ただけでそれとわかる流麗なデザインが特徴でございます。

そしてこの度、「Shooting Brake」モデルがデビュー致しまして、

さっそくご契約・ご納車までさせて頂きました!!!

先代Arteonご納車から一年半でのご成約ということで、S様ご決断の理由をお伺いしました。

「アルテオンに乗る前はクラウンエステートに乗ってたこともあり、もともとシューティングブレイクに興味がありました。

前車のアルテオンの5ドアハッチバックもスタイリング、性能ともに満足のいくものでしたが私の趣味がゴルフということもあり、アルテオンシューティングブレイクは、楽に荷物を積むことができ機能性といった部分でも満足いくものでした。

ただ今回購入に至ったのは車の魅力だけではなく日頃からの担当セールスをはじめ、店長、整備士さんとのお付き合いの中でお店自体を信頼しているため、決して安い買い物ではありませんでしたが買い替えを決断しました。」

とのことでした。以前より当店をご愛顧いただいており、スタッフも皆よくお話をさせて頂いております。

S様からの期待に応えられるようスタッフ一同精進して参ります。

これからも末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願い申し上げます。

IMG_0616.JPG

皆様におかれましても、お気軽になんでもご相談くださいませ。

お客様にとってより良い人生設計の一環として当店をご検討いただければと思います。

VW岡崎セールススタッフ セールス

プロフィール →