Staff Blog

2021/08/06

新型Golf Variantデビュー!!

こんにちは!セールス水島です。

酷暑が続いておりますが、体調は崩されておりませんでしょうか?

エアコンのサブスクサービスが検討される等、年々厳しい暑さになっておりますね。

こまめに水分補給をして、しっかり栄養のあるものを食べて乗り切りましょう!

さて、暑い季節にこれから"Hot"になりそうな素敵なお車

デビュー致しましたのでご紹介させていただきます!

先日デビューしたGolfのステーションワゴンタイプ「Golf Variant」がデビュー致しました!

パワートレインはGolfと同様、1.0lと1.5lのターボエンジン

マイルドハイブリッドを組み合わせた、日常使いからロングドライブまで

幅広く使い勝手の良いお車に仕上がっております。

ホイールベースも若干長くなり、安定感が増した一方で最小回転半径は5.1Mに留まっており

完成度が非常に高いなぁと一足先に試乗したお客様達からご好評いただきました!!

フロントマスクもキリッとかっこよく、思わず私も購入を検討するくらいです。。笑

ぜひお気軽にご来店・ご試乗くださいませ♪

VW岡崎セールススタッフ セールス

プロフィール →