Staff Blog

2020/10/15

健康第一!

久しぶりの更新になってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

セールスの鈴木と申します。

GOTOトラベルキャンペーンに東京発着も追加されて、人の動きも活発になってきましたね。

皆様のお土産話ございましたら、是非お聞かせください!

私は先日の休みにセールスの仲間と浜名湖一周サイクリングに行ってきました。

道中はGolf Touranでの移動だったのですが、実はフォルクスワーゲンの車で高速道路に乗るのはこの日が初めてでした。高速走行での安定感もさることながら、走っている速度に応じて音量が調整される機能が一番気に入りました。

旅に向かう時にこの機能があると更に気持ちも高まってしまいますね!

この日は気持ちのいい晴天で、眺めのいい湖沿いを走るのは最高でした。

浜名湖周辺のサイクリングロードはきれいに舗装されており、安全に走れるんですよ!

舘山寺からスタートして、お昼はうな重蜂蜜ソフトクリームを食べて休憩しながら進んでいきました。

途中ショートカットのためにオフロードを走ったり、疲れて動けなくなってしまう人が出たりで大変でしたが、なんとか最後まで走り切りました。。

総距離68キロ、休憩も入れて約6時間のサイクリング、初めての挑戦で相当疲れましたが、走り切った達成感が気持ちよく、はまってしまいそうです。

次は琵琶湖一周かな?なんて計画がひそかに持ち上がっております。。笑

ふと、フォルクスワーゲンの車に乗って、その上にクロスバイクを積んで旅することを想像してみたら、ワクワクしました。

フォルクスワーゲンの車は長距離の運転をしても疲れにくいため、道中でも旅先でも目一杯楽しめる、そんな素敵な車だと感じました。

VW岡崎セールススタッフ セールス

プロフィール →