Staff Blog

2020/07/20

遂にやってきました!

皆様大変お待たせいたしました!

待望のT-Rocが遂に日本でも発売が開始されました

本国ドイツで2017年に発売されて以来「日本にはいつ入るの?」「早くほしいね」「Tロックあれば買うのになぁ」なんて言葉を耳にすることが多かったのですが、この度やっと日本に上陸しました

一足先に私たちも試乗してみたのですが、お兄ちゃん格のTiguanのTDI仕様と比べると

T-Rocは車重の軽さがいい味出してるんです

Tiguanは質実剛健、オフロードでも安心できる本格派SUV!というイメージに対し

T-Rocは小気味よく軽快、街乗りからロングドライブまで任せろ!という感じで乗ってて楽しくなります♪

私水島的には「Sport」グレードで走行モードを『スポーツ』にして走った時のエンジン音がお気に入りです!

雰囲気が変わって、一台で二台所有しているようでちょっと得した気持ちになれますよ

そんな待望の次男坊、T-Rocですがフォルクスワーゲン岡崎では現在

展示車は「Style Design パッケージ」

試乗車は「Sport」の2グレードを準備しております

ぜひ皆様お誘い合わせの上ご来店くださいませ!

スタッフ一同、徹底したコロナウイルス対策の上、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

p.s.先日誕生日を迎えました♪

セールス 水島でした

VW岡崎セールススタッフ セールス

プロフィール →