Staff Blog

2022/10/18

Arteon TSI 4MOTION R-Line Advanceのご紹介!

こんにちは

久しぶりの投稿になってしまいました

10月も半分終わってしまい

益々、秋らしい景色が目立ってきました

今週末からまた季節が進むようで・・・

いよいよ紅葉が楽しめそうです

小田原から近場で

オススメの穴場紅葉スポットがありましたら

ぜひ私に教えて下さい

一人でこっそり行ってみるので・・・(笑)

さて、そんなことはさておき・・・

小田原店のショールームに

Arteon TSI 4MOTION

R-Line Advance

を展示してますので

ご案内をさせていただきますね

アルテオン前から.jpg

伸びやかなフォルムが

たまらなく美しいArteon

アルテオン右後ろ.jpg   アルテオン左前.jpg

LEDテールランプ  ・  LEDヘッドライト

LEDポジションランプはラジエーターグリル下部に装備

個性を表現すると同時に、夜間の視認性をアップ

アルテオン運転席.jpg

シンプルな内装が

フォルクスワーゲン車の特徴のひとつ

レザーマルチファンクション

ステアリングホイールは選曲や曲送り、音量など

オーディオ機能を操作できるので

快適なドライビングをサポートします

アルテオン後部座席.jpg

後部座席はこんなに広々

足元もかなりゆったりしてるので

乗り降りがとってもし易いですよ

アルテオンRLINE専用シート.jpg

インテリアはR-Line専用

レザーシートでスポーティな個性が

際立ちます

アルテオントランクルーム.jpg

ラゲージスペースは大容量を確保

旅行用の大きなスーツケースや

ゴルフバック4本も余裕で積載できます

アルテオンタイヤ.jpg

R-Line Advance標準装備の

20インチアルミホイールが

足元をスタイリッシュに演出します

さて、いかがでしたでしょうか

ここでは伝えきれないほど

Arteonは魅力に溢れています

ぜひ一度ショールームで

実車に触れてみませんか

お気軽にお立寄り下さいませ

                

フォルクスワーゲン小田原

神奈川県小田原市西大友247-1

TEL:0465-37-6161

小酒部 セールスアシスタント

プロフィール →