Staff Blog

2023/04/22

カルカーニ氏がVW小田原にご来店しました ♪

Benvenuto

みなさまこんにちは

4/21(金)

フォルクスワーゲンジャパン

ブランドディレクター

アンドレア・カルカーニ氏

フォルクスワーゲン小田原に

お越しくださいました

全員.jpeg

記念にパシャリ

スーパーVIPのご来店ということで

この日のために

ウェルカムボードの準備を...

イタリア語を調べて作成いたしました

イタリアと小田原の風を感じていただける

仕上がりになったと思います

ちなみに冒頭でも登場しました

Benvenutoは

『ようこそいらっしゃいました!』

という意味です。

(調べたので使いたくなってしまいました)

ウエルカムボードは

カルカーニさんに喜んでいただけました

翻訳アプリと格闘した甲斐がありました

カルカーニさんの素敵な笑顔に

女性スタッフ一同

メロメロになっていました

ということで、女性陣のみで

写真撮影もお願いしてしまいました

スタッフ.jpeg

なんだか緊張しました

そして

併せてたくさんのお花もご用意いたしましたよ

色鮮やかな花たち・・・

ショールームもいい香りに

包まれているような気がします

黄色の名は (2).jpeg黄色の名は (1).jpeg

とっても綺麗ですね

ウェルカムボードも引き続き

飾っております

ちなみにこちらの花たちのお世話は

スタッフの齊藤さんが

毎朝お水やりをして

わが子のように愛でてくれています

齊藤さん.jpeg

こんな感じです

1週間くらいの間は

きれいに咲いているかと思います

是非みなさま

フォルクスワーゲン小田原に

遊びに来てください

スタッフ一同、心よりお待ちしております

          

フォルクスワーゲン小田原

神奈川県小田原市西大友247-1

TEL:0465-37-6161

小酒部 セールスアシスタント

プロフィール →