Staff Blog

2022/09/18

展示車T-Crossのご紹介

こんにちは

小田原は台風の影響で朝から雨が

強くなったり弱くなったり・・・

大型で非常に強い台風のようなので

皆様、今できる台風への備えをして

さらに身の安全を確保してください

シルバーウィークは雨の連休と

なりそうですが

フォルクスワーゲン小田原は

元気に営業しております

そこで・・・

ショールームに新しく

T-Cross Styleを展示しましたので

ご案内させていただきます

T-Cross Style Design Package

専用デザインパッケージがこちら

T-Rocコンソール.jpg

ダッシュパッドはダークデニム

T-Rocシート.jpg

シートはチタンブラック / ダークデニム

T-Rocサイドミラー.jpg

ドアミラー ブラック

T-Rocアルミ (1).jpg

18インチアルミホイール ブラック

※2つのカラーコンビネーションから

選べるパッケージがとってもオシャレ

デザイン性がプラスされて

自分らしさをアピールできますね

レザーマルチファンクション

ステアリングホイール

T-Roc運転席 (1).jpg

選曲、曲送り、音量などのオーディオ機能が

ステアリングから手を離さずに操作できます

またACCなどのアシスト機能の設定もできます

T-Rocrリヤゲート.jpg

ラゲージスペース

455 ? の大容量を確保

さらに分割可倒式のリヤシートをすべて倒すと

1,281 ? まで拡大するので

大きな荷物の積載も容易です

T-Rocアルミ (2).jpg

スマートフォン ワイヤレスチャージング

ワイヤレス充電に対応するスマートフォンであれば

充電スペースに置くだけで充電できるから

とっても便利ですよ

いかがでしたでしょうか

小さいけどしっかり余裕な大きな

コンパクトSUV

人気の先進装備を搭載で

快適なドライブが期待できます

ぜひショールームで

質感などご体感下さいませ

もちろん試乗車のご用意もできております

1.0?という排気量からは想像できない

パワフルな走りをお楽しみ下さい

        

フォルクスワーゲン小田原

神奈川県小田原市西大友247-1

TEL:0465-37-6161

小酒部 セールスアシスタント

プロフィール →