Staff Blog

2019/10/11

Thank you! The Beetle

こんにちは

日に日に、涼しくなって、季節の変わり目で

体調を崩している方が多いようですが、大丈夫ですか

10月はハロウィンのイベントが盛りだくさんだから

風邪なんかひいていられませんよ

さて、皆さんもご存じのとおり、今年でBeetle

生産終了となりますが先月9月25日に日本市場向け

最終ロット63台が陸揚げされました

Cut2019_1011_1524_52.jpg

当日はフォルクスワーゲンジャパンの

ティル・シェア社長と社員らが陸揚げされた最後の1台

出迎える記念式典が行われました

Cut2019_1011_1525_20.jpg

The Beetle R-Line Meister

こちら最後に陸揚げされた1台と同じ仕様同じ色

貴重な1台をフォルクスワーゲン小田原店の

ショールームにて展示しておりますよ

ビートル前.jpg

ストーンウォッシュブルーメタリック

何とも言えないオシャレな色ですね

ビートル斜め後ろ.jpg

R‐Lineならではのスポイラー付きで

とってもスタイリッシュ

ビートル中.jpg

ブラックレザーのシートで落ち着いた

大人カッコイイ車内

ぜひ、ショールームでご覧になって下さい

ご興味のある方は、お早目にお声かけくださいね

            

フォルクスワーゲン小田原

神奈川県小田原市西大友247?1

TEL:0465?37?6161

小酒部 セールスアシスタント

プロフィール →