Staff Blog

2019/05/07

GO!GO!FES開催のお知らせ

   こんにちは

   ゴールデンウィークはみなさん、いかがお過ごしでしたか

   あいにくのお天気で、お出かけ中に急な雨に困ってしまった方も

   多いのではないでしょうか

   私もその一人・・・。横浜ズーラシアで「さっ!そろそろ折り返し地点」

   ってとこで、急な雨に見舞われ、ずぶぬれに・・・

   そんなこんなであっという間に連休は終了

   さて、今日からは通常営業モードとなります

   気持ちを切り替えて、お休みモードから抜け出しましょうね

         ミーアキャット.jpg

   

   さて、今週末5月11日()・12)はフェアを開催いたします

   フォルクスワーゲン GO!GO!FES と題しまして、

   パワフルで優れた経済性でロングドライブも大得意なフォルクスワーゲンの

   クリーンディーゼルを多数取り揃えております 

     66フェスも開催中

     今ならWeb応募で新車全モデルに使える66万円クーポンが、

     さらに試乗でも外遊びアイテムが当たるチャンスです  

     

     今週末はお気軽にショールームへお立ち寄りくださいね

     スタッフ一同心よりお待ちしております。

     

             お     ま      け  

     フォルクスワーゲン小田原、営業の崎はゴールデンウィークに

    ハワイに行きずいぶんと楽しかったそうですよ少しだけですが、

    ハワイの気分を味わっていただきたく、お写真ご紹介しますね

        IMG_5232.JPG   IMG_5234.JPG

        IMG_5235.JPG   IMG_5236.JPG

        IMG_5230.JPG   IMG_5233.JPG

       この前、新婚旅行でハワイに行ったばかりなのに・・・もうどっぷりと

       ハワイの魅力にハマってしまった崎でした(笑)

       ショールームにお越しの際は、崎のハワイ話にお付き合いくださいね

        

       

小酒部 セールスアシスタント

プロフィール →