Staff Blog

2019/04/29

ドイツ研修旅行の写真

   こんにちはべーやんです

 10連休3日目・・・。皆さん、いかがお過ごしですか

 お天気があまりパッとせず、空気も少しヒンヤリですね。

 こんなお天気だと、お家でまったりと過ごされる方もきっと多いでしょうね

 私はショールームでまったり・・・

 あかーん!いけませんわ!!

 しっかり仕事をしないとー

 さて・・・先日フォルクスワーゲン小田原の営業マン崎が

 ドイツの研修旅行へ行ってまいりました

 たくさん写真を撮ってきてくれたので、少しずつご紹介してまいりますね

 ドイツで見るフォルクスワーゲンはまた格別だったみたいです

 今回はカッコイイ 展示車編

  AEUS0796.JPG  CTHS6012.JPG

  GEFJ6300.JPG  IMG_0194.JPG

  IMG_0197.JPGのサムネイル画像  IMG_0203.JPG

   IMG_0206.JPG   IMG_0205.JPG

  IMG_0213.JPG   IMG_0223.JPG

  MTIV8930.JPG   NTOL8677.JPG

 IMG_0235.JPG   LDOS1553.JPG

 OONV6584.JPG   VDVS1824.JPG

  JNIP6555.JPG   KPQY4227.JPG

 おまけ

 富士山担当のwest田が撮った最高の1枚です

DSC_0691.JPG

 どうしても皆様に見て欲しいとことなので・・・

 手前が富士山です笑

 

 

 

小酒部 セールスアシスタント

プロフィール →