Staff Blog

2020/03/26

ショールーム情報(^O^)

みなさまこんにちは(^^)/
Volkswagen西東京 アシスタント柏木です!

先日ショールームの展示車の配置を変えました!!
ショールームの入り口に2台、奥に2台になったので、厳選された人気の車種を広々空間で見ることができます(*^。^*)
IMG_8378.JPG
また近々新しい展示車が増えると思いますが、今のところT-CrossとTiguanを見比べやすい配置になっているので
大きさや、遠くから見た感じなどわかりやすいかと思います!

ちなみに、TiguanはTDI(ディーゼル)があるのですが、T-CrossはTSI(ガソリン)のみです!
同じSUVでも違いがたくさんあるのでSUVをご検討の方はショールームで見て、試乗をして実際にご体感いただくのをおすすめします!

私が実際にT-Crossに乗って驚いたことは、コンパクトで車高が高くて運転しやすいのはもちろん、
レーンキープアシストで車線をはみ出しそうになった時に自動でハンドルが回って調整してくれるところです!!!
片側3車線での運転が苦手な私はこの機能があるだけでかなり助かります(>_<)

みなさまもこのすごさを知っていただきたいです!
T-Crossは一日試乗体験もできますのでお気軽にお問合せくださいませ(*^。^*)

柏木 美輪 ショールームアシスタント

プロフィール →