Staff Blog

2020/03/19

展示車情報(*^。^*)

みなさまこんにちは(^^)/
Volkswagen西東京 アシスタント柏木です!

ここ数日晴れて暖かかったり、急に寒くなって雪が降ったりして寒暖差にやられしばらく体調がすぐれなかったのですが、
なんとか復活いたしました!
熱がなくても、頭が痛かったりのどが痛かったりするとそれだけで体力が削られますね、、、
改めて体調管理はしっかりしようと思いました。

さて、先日展示車の入れ替えをして2台新入りがやって来ました!!

IMG_8336.jpg
IMG_8333.jpg
T-Cross TSI 1st Plus
マケナターコイズメタリック

IMG_8335.jpgIMG_8334.jpg

グリーンのデザインパッケージがついているので、
ダッシュパッドやホイールなどがボディカラーよりすこし濃いグリーンでアクセントになっています!
シートのオレンジとグリーンのステッチも素敵ですね( *´艸`)


IMG_8339.jpg

IMG_8337.jpg
high up!
ハニーイエローメタリック

IMG_8340.jpg
IMG_8341.jpg
ダッシュパッドとシートも同色になっています!
小さいからこそ明るい色だと可愛い(^O^)

カラーが特徴的な2台が入ってきたのでショールームも見ごたえがあると思います!
試乗車もまた違うカラーがございますので、いろいろ見比べてみてください♪
明日からの3連休、ぜひショールームへお越しください!
みなさまのご来場心よりお待ちしております(*^_^*)

柏木 美輪 ショールームアシスタント

プロフィール →