Staff Blog

2020/03/29

展示車情報(*^_^*)

みなさまこんにちは(^^)/
Volkswagen西東京 アシスタント柏木です!

今日は3月とは思えないくらいの大雪で、朝からスタッフが一生懸命雪かきをしております
そんな中、メカニックの方が雪だるまを作ってくれました(^O^)
まさかこの時期に雪だるまが見られるとは!!!
一部では警報も出ているみたいなので、みなさまお気をつけください

さて、先日展示車が1台増えました!!
SUVの2台に加えて、こちらも人気の
Golf Touran TDI Premium
インジウムグレーメタリックが加わりました!
IMG_8381.JPG

大きめの車が3台並んでいると迫力があっていいですね( *´艸`)
IMG_8385.JPG

IMG_8386.JPG

後ろから見てもかっこいい!!!
展示車の配置が変わるとわくわくします(^^♪
これから来られる方は、この迫力を体感できますよ!

柏木 美輪 ショールームアシスタント

プロフィール →