Staff Blog
スタッフブログ
2020/03/01
みなさまこんにちは(^^)/ Volkswagen西東京 アシスタント柏木です! 3月に入りまして、今日は過ごしやすい気温ですね! ただ、大半のスタッフが花粉にやられているので花粉症の方はつらいかもしれない、、、 しっかり対策をして花粉やウイルスに負けずに頑張っていきましょう!! 突然ですが上のBUSの絵、セールススタッフが書いたものなんです! しかも5分ほどでこのクオリティ!!! この絵心うらやましいです(>_ さて、以前ブログで紹介したVW BUSトースターが好評でレッドとグリーンの1台ずつの残り2台となりました! どちらの色もやはり可愛い(*´ω`*) お取り置きも可能ですので、気になっている方はお早めに!!
2020/03/01
みなさまこんにちは(^^)/ Volkswagen西東京 アシスタント柏木です! 3月に入りまして、今日は過ごしやすい気温ですね! ただ、大半のスタッフが花粉にやられているので花粉症の方はつらいかもしれない、、、 しっかり対策をして花粉やウイルスに負けずに頑張っていきましょう!! 突然ですが上のBUSの絵、セールススタッフが書いたものなんです! しかも5分ほどでこのクオリティ!!! この絵心うらやましいです(>_ さて、以前ブログで紹介したVW BUSトースターが好評でレッドとグリーンの1台ずつの残り2台となりました! どちらの色もやはり可愛い(*´ω`*) お取り置きも可能ですので、気になっている方はお早めに!!

1  2