Staff Blog
スタッフブログ
2018/09/10
みなさまこんにちは! Volkswagen西東京 アシスタント川本です(*^_^*) Special 9Days Fair たくさんのご来場とご試乗ありがとうございました!! 暑い日は続きましたが、天気も良く良い週末だった様に思います。 ディーゼルの試乗はいかがでしたでしょうか?(^_^) まだまだたくさんのすてきなお車ご用意しておりますので、 お気軽にVolkswagen西東京までお問い合わせくださいませ(^_-) さてさて、、 Polo GTIが新しく展示されていまーーす(^_^)/ 新しく登場したPolo GTI  ぜひ店頭でご覧くださいませ(*^。^*) みなさまのご来場心より お待ちいたしております(*^^)v
2018/09/10
みなさまこんにちは! Volkswagen西東京 アシスタント川本です(*^_^*) Special 9Days Fair たくさんのご来場とご試乗ありがとうございました!! 暑い日は続きましたが、天気も良く良い週末だった様に思います。 ディーゼルの試乗はいかがでしたでしょうか?(^_^) まだまだたくさんのすてきなお車ご用意しておりますので、 お気軽にVolkswagen西東京までお問い合わせくださいませ(^_-) さてさて、、 Polo GTIが新しく展示されていまーーす(^_^)/ 新しく登場したPolo GTI  ぜひ店頭でご覧くださいませ(*^。^*) みなさまのご来場心より お待ちいたしております(*^^)v

2018/09/01
みなさまこんにちは! volkswagen西東京 アシスタント川本です!(^^)! Tiguan TDI Highline DCC付き 試乗車ご用意しております(#^.^#) レザーがとってもすてき!! みなさまのご来場心より お待ちいたしております(*^_^*)
2018/09/01
みなさまこんにちは! volkswagen西東京 アシスタント川本です!(^^)! Tiguan TDI Highline DCC付き 試乗車ご用意しております(#^.^#) レザーがとってもすてき!! みなさまのご来場心より お待ちいたしております(*^_^*)

1  2