Staff Blog

2018/09/28

10月のイベント!

みなさま、こんにちは!
Volkswagenのカウンターアシスタントの櫻場です!

今日はとても天気がよくお洗濯日和ですが、みなさまどうお過ごしですか。

さて、もう9月も残りわずかになりもうすぐ10月ですねヽ(^。^)ノ

みなさまは、10月と聞くとなにを思い浮かべますか?

私は10月といえば、「ハロウィン」です(^J^)

去年は行きつけのお店で「仮装をするとドリンク1杯タダ!!」というのにつられ友達と仮装をしました(・.・;)

海賊の仮装をしたのですが、周りに「私服も同じようなもんじゃないか」と笑われ大きなショックを受けた事を今でも鮮明に覚えています!笑

話を戻しまして、実は我がVolkswagenでもハロウィンにちなんで・・・

「ハロウィンフェア」を開催致します!!!!!!

10/6(土) 10/7(日) 10/8(月)

の3日間で開催されます!!!

来場記念品としてハロウィンフィナンシェが貰えたり、ショールームにてお菓子の詰め放題を実施致します!

ハロウィン特製袋にお菓子をたくさん詰め込んでハロウィンを楽しみましょう!!

他にも色々ございますのでどうぞお気軽にお越しください!!

皆様のご来場を心からお待ちしております。

フォルクスワーゲン西東京


鈴木 孝之 店長

プロフィール →