Staff Blog

2018/09/24

いいお天気ですね(*^^)v

みなさま、こんにちは。
volkswagenのカウンターアシスタントの櫻場です。

最近は雨が続いており、気温も下がっておりますので

皆様、体調管理にはお気をつけ下さい!

さて、3連休はいかが過ごされましたか!?

わたしは最近"FORTNITE"という携帯ゲームに

どっぷりハマっておりまして。

隙あらば戦場に出かけております。

そんな私事ですが
volkseagenでカウンターアシスタントとして働かせて頂き始めて今日で5日が経ちました!

少しずつではありますが業務も覚え慣れてきましたが、まだまだ分からないことだらけです((+_+))

ですが、西東京店の皆様は優しい方ばかりでこんな私にも優しく教えて頂いております!
この歳になると新しいことを教わったり覚えたりする事がなくなっていくので、大変ではありますが楽しいです(*^_^*)

これから、もっと色々なこと学ばせて頂いて成長したらこのブログでも
色々な情報を発信していければいいなと思っておりますので宜しくお願い致します!


鈴木 孝之 店長

プロフィール →