Staff Blog

2020/04/25

マスク不足解消法(^_-)-☆

買えないならプチプラで手作りマスク102056.gif

マスクが欲しいけれど、どこにも売っていない、手持ちのマスクが少なくなって不安と悩んでいる方が多いと思います133637.gif
買えないのならプチプラアイテムを使って手作りしてみましょう242796.gif

という事で、当店の営業マンがマスクを作ってくれました3ゆるきゃら.gif

IMG_7469.jpg

IMG_7468.jpg
内側もキッチンペーパー等が挟める様に工夫してます
IMG_7470.jpg
ペーパーのズレがないのでストレスフリー

男性なのにとても器用で凝り性文字+苦笑い_m.gif

自己流でアレンジを重ねてどんどんクオリティが高くなってます゜_かわいい_゜_m1.gif

IMG_7472.JPG
着けた感じもお洒落でよい感じです
サイズも合わせてくれたのでピッタリ拍手.gif

IMG_7473.jpg
『愛する人と一緒にいられるのは幸せなこと』
お互いのパートナーを失った2羽のペンギンが寄り添い合う写真が心打たれます。。。

悲しいお別れにならない為にも自分ができる事をしていきたいと思いますスヌーピー*_m.gif


Nonaka☆ 一般事務

プロフィール →