Staff Blog

2020/04/29

口から。。。(-_-;)

夕飯を食べて片付けをしていたらモカの口から何かが゜_かわいい_゜4_m.gif
IMG_7479.jpg

アップにして見たら1汗.gif
IMG_7485.PNG
お茶の葉でした

コップに顔を入れて、2ゆるきゃら.gif飲み残しの底に沈んだお茶っ葉が口の下にべったり。。。6006.gif

実はこの前にコーンポタージュの飲み残しを飲んでいたので、味を占めてお茶にも顔を突っ込んだのでしょう。。。107664.gif


ちょっと目を離すと何でも食べてしまうので、食後の片づけをする時は油断ができないのです文字+苦笑い_m.gif


IMG-5040[1].jpg
今日から48306.gifでお休みの方も多いと思います

これからが本番の長期休暇に入っていきますので、気を引き締めて早く笑顔で皆様とお話しができる様に収束を願います251081.gif

Nonaka☆ 一般事務

プロフィール →