Staff Blog
スタッフブログ
も真ん中まできましたねーー いよいよ折り返しです GWと令和の時代に変わる行事が重なって、日本中がお祭り騒ぎになってますね 令和、どんな時代になるのでしょうか 今回令和になって、初めて行ったところは埼玉県川越市の小江戸を巡ってきました 城下町の景観を見るにはちょっと人が多すぎるので、今日は食べ歩きに徹してみました 小江戸通りに行く途中の鯉のぼりが沢山飾られます そこで、目を引いたのが生グレープフルーツのジュース そのままストローがグサリ インスタ映え間違えなし 特殊な機械で果汁を作るので、生100%ジュースです 川越はお芋の町みたいです 紅芋ソフトクリーム 芋けんぴんが刺さってます お菓子通りで人気の飴 この後、すぐに売り切れでした おからのドーナッツ、甘くなく揚げたてでモチモチしてて美味 この他、ぬれ煎餅の串(写真撮り忘れ)も食べました こちらも、くせになる美味しさです 川越と言ったら『時の鐘』 2時間おきに鐘が鳴るそうですが、ちょうど鳴ったばかりで聞けず 女性達が脇道にたくさん入っていくので、ついて行くとこんなものが お詣りはしてきましたよーーー ぐるーーーーと2時間ぐらい回って、雨がポツポツ降ってきだしたので成田へ戻ります 地元に戻って、焼肉です(酒々井の車) ここの焼肉はとても美味しいと評判です お肉の質がとても良く、最後までとても美味しくいただきました 成田はあまり美味しい焼肉店が少ないのですが、 こちらはおススメの焼肉屋さんですよ(酒々井ですが。。。)
も真ん中まできましたねーー いよいよ折り返しです GWと令和の時代に変わる行事が重なって、日本中がお祭り騒ぎになってますね 令和、どんな時代になるのでしょうか 今回令和になって、初めて行ったところは埼玉県川越市の小江戸を巡ってきました 城下町の景観を見るにはちょっと人が多すぎるので、今日は食べ歩きに徹してみました 小江戸通りに行く途中の鯉のぼりが沢山飾られます そこで、目を引いたのが生グレープフルーツのジュース そのままストローがグサリ インスタ映え間違えなし 特殊な機械で果汁を作るので、生100%ジュースです 川越はお芋の町みたいです 紅芋ソフトクリーム 芋けんぴんが刺さってます お菓子通りで人気の飴 この後、すぐに売り切れでした おからのドーナッツ、甘くなく揚げたてでモチモチしてて美味 この他、ぬれ煎餅の串(写真撮り忘れ)も食べました こちらも、くせになる美味しさです 川越と言ったら『時の鐘』 2時間おきに鐘が鳴るそうですが、ちょうど鳴ったばかりで聞けず 女性達が脇道にたくさん入っていくので、ついて行くとこんなものが お詣りはしてきましたよーーー ぐるーーーーと2時間ぐらい回って、雨がポツポツ降ってきだしたので成田へ戻ります 地元に戻って、焼肉です(酒々井の車) ここの焼肉はとても美味しいと評判です お肉の質がとても良く、最後までとても美味しくいただきました 成田はあまり美味しい焼肉店が少ないのですが、 こちらはおススメの焼肉屋さんですよ(酒々井ですが。。。)

1  2  3  4