Staff Blog

2019/05/02

令和、スタート^^

48306.gifも真ん中まできましたねーー
いよいよ折り返しです

GWと令和の時代に変わる行事が重なって、日本中がお祭り騒ぎになってますね(タイトルなし)9_m.gif
令和、どんな時代になるのでしょうかワクワク.gif

今回令和になって、初めて行ったところは埼玉県川越市の小江戸を巡ってきました
城下町の景観を見るにはちょっと人が多すぎるので、今日は食べ歩きに徹してみました187191.gif
IMG_3145.jpg
小江戸通りに行く途中の鯉のぼりが沢山飾られます324925.gif
IMG_3138.jpg

そこで、目を引いたのが生グレープフルーツのジュース(タイトルなし)6_m.gif
そのままストローがグサリ゜_かわいい_゜4_m.gif
インスタ映え間違えなし242796.gif
IMG_3141.jpg
特殊な機械で果汁を作るので、生100%ジュースです69963552.gif

川越はお芋の町みたいです顔文字フフフ.gif
紅芋ソフトクリーム
IMG_3155.jpg
芋けんぴんが刺さってます

お菓子通りで人気の飴3きらきらハート5_m.gif
IMG_3156.jpg
この後、すぐに売り切れでしたパンダ3_m.gif

おからのドーナッツ、甘くなく揚げたてでモチモチしてて美味かわいい9_m.gif
IMG_3169.jpg

この他、ぬれ煎餅の串(写真撮り忘れ)も食べました3ゆるきゃら.gif
こちらも、くせになる美味しさですパンダ2_m.gif

川越と言ったら『時の鐘』102056.gif
IMG_3151.jpg
2時間おきに鐘が鳴るそうですが、ちょうど鳴ったばかりで聞けず1汗.gif

女性達が脇道にたくさん入っていくので、ついて行くとこんなものが゜_かわいい_1゜_m.gif
IMG_3152.jpg
お詣りはしてきましたよーーー゜_かわいい_゜_m1.gif

ぐるーーーーと2時間ぐらい回って、雨がポツポツ97576.gif降ってきだしたので成田へ戻ります

地元に戻って、焼肉です(酒々井の車)
ここの焼肉はとても美味しいと評判です
IMG_3162.jpg

お肉の質がとても良く、最後までとても美味しくいただきました拍手.gif

成田はあまり美味しい焼肉店が少ないのですが、
こちらはおススメの焼肉屋さんですよ(酒々井ですが。。。)92071.gif


Nonaka☆ 一般事務

プロフィール →