Staff Blog

2019/01/17

電車での探索 パート2

前回のブログでお伝えした様に、行って参りました、電車の旅、静岡編パンダ2_m.gif
今回は富士宮へ3ゆるきゃら.gif
IMG_1991.jpg

富士宮と言えば思いつくのは、B級グルメ!!『富士宮やきそば』ですよねーーーかわいい9_m.gif
お宮横丁へ行ってきました゜_かわいい_゜_m.gif
IMG_2011.jpg
IMG_2012.jpg
ほんのり甘いソースにもっちり麺がとても美味しいです(タイトルなし)5_m.gif

次は近くにあります富士山本宮浅間大社へ移動キモカワ、かわいい、キャラクター_m.gif
IMG_1998.jpg
さすが、富士山に近いだけあって、湧水がとても綺麗な池と川です69963581.gif
IMG_2007.jpg
IMG_2006.jpg

浅間大社を出てブラブラ商店街を歩いてたら、バス停に書かれた『白糸の滝』の文字を見つけ
ちょうどすぐにバスが来たので乗り込んで向かいました3シロクマ_m.gif
どのくらいかかるか分からないまま、グーグルマップで動きをチェックしながら、40分ぐらいしたら到着69963552.gif
IMG_2028.jpg
画像では分かりにくいですが、小さな虹69674600.gifが出てました
高さも滝の数も多くとても綺麗でしたかわいい_m.gif
次に行きたい所のバスでの行き方が分からなく、元の富士宮へ戻ることに゜_かわいい_゜_m0JIL6D2V.gif

夕方になってしまったので、観光協会さんに近くで見れる所を訪ねたら、富士山世界遺産センターが
去年できたらしいので、歩いて10分ぐらいらしいのでそこに行くことにしましたキモカワ、かわいい、キャラクター_m.gif

IMG_2037.jpg
入口の鳥居ごしの富士山かわいい3_m.gif
IMG_2046.jpg
オブジェ的な、水に映ると逆さ富士に見えますかわいい,リラックマ,ワンピース,...2_m.gif

中は登山をした時のCGを見ながら富士登山をしてる様な体験ができますよパンダ3_m.gif

一日中、富士山を見ながら動いてて,当たり前だけどやっぱり日本一の富士でした。◇゜_かわいい_゜・◇_m.gif


Nonaka☆ 一般事務

プロフィール →