Staff Blog

2019/01/12

元旦に・・・温泉

この間、新年の挨拶をしてから、あっという間に日が過ぎてしまい
今日までブログを書く事ができませんでした文字+苦笑い_m.gif

元旦に箱根の温泉温泉_m.gifでも行こうかと思い立って、電車でまずは小田原で下車して
小田原城へ行きました
小田原城を見て、そのまま二宮神社で初詣をしようと思ったら、すごい行列だった
ので諦めてご朱印だけ頂いてきました3ゆるきゃら.gif

本当は箱根神社へお詣りする予定でしたが、きっと行列だと思いあきらめて湯河原→熱海と行先を変更しましたパンダ3_m.gif

湯河原にある五所神社で初詣をして、七福神めぐりをして縁起の良い写真を撮って来ましたので、皆様にもどうか良い年が訪れますようにとブログにアップさせて頂きます。◇゜_かわいい_゜・◇_m.gif

IMG_1966.jpg
IMG_1967.jpg
IMG_1969.jpg
IMG_1970.jpg
IMG_1971.jpg
IMG_1974.jpg
IMG_1972.jpg

この後、熱海の商店街で蛸のさつま揚げと温泉饅頭を片手にお神酒を頂いたので、ほろ酔い気分かわいい9_m.gifでブラブラしながら、熱海プリンを買いに行ったらまたもや行列だったのでここも諦めて、静かな町の湯河原に戻って温泉温泉_m.gifに入って帰ってきましたかわいい6_m.gif

身体もポカポカして、帰りはグリン車に乗って成田まで楽ちんな電車の旅でしたルンルン.gif
成田から小田原まで2時間30分ぐらいで着いたので日帰りでも十分楽しめましたよーーー゜_かわいい_゜_m.gif
車だとさっと通りすぎてしまう所も、電車だと歩いて気分で道を変えて色々と散策もできるので、
また出かけてみようと思いましたキモカワ、かわいい、キャラクター_m.gif

きっと近いうちにまた出かけると思うので、その時にまたブログでご紹介いたします3412915.gif

Nonaka☆ 一般事務

プロフィール →