Staff Blog

2018/11/01

念願の鳥居を見に^-^

皆様、早いもので今日から11月になりましたねかわいい4_m.gif
昨日から朝の気温がぐっと下がりました震える.gif

画像を見て頂ければ、お分かりの様に鳥居です゜_かわいい_゜_m1.gif

野中はちょっと鳥居フェチなもので3ゆるきゃら.gif以前から見たかった
茨城県の大洗にあります『神磯の鳥居』に行ってきました拍手.gif
鳥居好きなのですが、普通の鳥居よりも海岸などに立っている鳥居が特に好きなんですパンダ3_m.gif

IMG_1517.jpg

日の出が神秘的です(タイトルなし)6_m.gif
初日の出を見にたくさんの方が来るそうですよ?

そして、その前に有ります大洗磯前神社ですウサギ6_m.gif

IMG_1519.jpg

こちらの鳥居も大きくて立派ですかわいい_m.gif

IMG_1516.jpg

急な階段を上り、振り返ると絶景です゜_かわいい_゜2_m.gif

IMG_1518.jpg

神様が乗る白馬の作り物文字+苦笑い_m.gif

鳥居ばかり撮って、本殿の写真を撮り忘れました゜_かわいい_゜_m0JIL6D2V.gif

天気が良いのでこの後、ひたちなか市の国営ひたち海浜公園に移動しましたくるま.gif
ちょうどコキアが赤くなっていました3きらきらハート5_m.gif

IMG_1542.jpg

モコモコして可愛かったですかわいい9_m.gif
この後は、黄金色に変化していきます

いや?、大洗をなめてました゜_かわいい_゜3_m3T876KPP.gif
一日で周りきれなかったですひよこ汗.gif

また、遊びに行きたい所です75250520.gif

Nonaka☆ 一般事務

プロフィール →