Staff Blog

2018/08/12

展示車でVWマーク作成!!

明日から夏季休業に入りますかわいい_m.gif
皆様はもうおでかけしてますか__utf-8_B_44OH44Kj44K644OL44O8___m.gif
運転に十分注意をして、楽しい夏休みをお過ごしください海水浴くまさん.gif

夏季休業用に展示車em150004.gifを使いVWマークを作って飾ってみました(タイトルなし)7_m.gif

構想1時間、営業のI氏は朝から奮闘してました4ゆるきゃら.gif
作成2時間、スタッフ全員で頑張りました゜_かわいい_゜3_m3T876KPP.gif 
下から見ても大きすぎて、分かりづらいので隣のボンベルタの屋上の駐車場から
見たら、あら!!゜_かわいい_゜2_m.gif すごい!!(タイトルなし)6_m.gifかわいい_5m.gif

キレイなVWマークになってますハピバ_m.gif

どうぞ、実際に見たい方はボンベルタの屋上の駐車場からそっと見てくださいひよこひょっこり.gif
8/13?8/17まで展示されてますよーーー゜_かわいい_゜_m1.gif

こんなお茶目な事を一生懸命やるスタッフを見てたらほっこりしましたかわいい+照れる_m.gif

8/18(土)からは通常営業に戻りますので、朝から陳列も元に戻りまーーすスヌーピー*_m.gif

構想図案69963552.gif
几帳面ですね・・・

実際の出来上がりとはだいぶ変わってしまいましたが3ゆるきゃら.gif

Night Photo69963581.gif

Nonaka☆ 一般事務

プロフィール →