Staff Blog

2018/08/09

今度は『ヤモリ』^^!

台風も無事に去って行ってくれましたね゜_かわいい_゜_3m6CSCZAYX.gif
大きな被害がでなくて本当に良かったです69963552.gif

さて、前回のブログに『カエル』が出た事をアップしましたが、
今度は我が家に『ヤモリ』が出ました゜_かわいい_゜2_m.gif
それも赤ちゃんヤモリでとても可愛い゜_かわいい_゜4_m77444H8V.gif
我が家はヤモリが好きな家族なので大興奮ですかわいい_mJEHHFGL3.gif
ヤモリは家の守り神で金運UP↑↑害虫も食べてくれるので、家の中に這わせて
おきたかったのですが、我が家には2匹の犬ピョ?ン♪_ジャンプ_イヌ_犬_戌_ドッグ_DOG_ワンワン_キャンキャン_m.gifがいるので、
遊んで殺してしまいそうなので、外に出して外壁に住みついてくれればと
思い壁につけておきました゜_かわいい_゜_mPGB6TB1E.gif

翌朝、娘が仕事場に車で行った先で、
車にしがみついているヤモリを発見したそうです゜_かわいい_゜4_m.gif
そのまま張り付いた状態で帰ってくれば良いのに、
シッポを引っ張ったらしく、シッポの先が切れてしまったそうですパンダ6_m.gif
その上、そのまま置き去りにしてきたそです。。。かわいい_m21QIZUR1.gif

我が家の金運も商売繁盛に移ってしまったかもしれませんかわいい2_m.gif

今度はどんな生き物が我が家に来てくれるかなぁーーパンダ2_m.gif
"G"(ゴ〇ブ〇)だけはごめんです゜_かわいい_゜_m5LTSUNOA.gif

ヤモリは爬虫類、イモリは両生類だそうですバカボンキャラ_m.gif

しっぽの先が切れてますかわいい_m13M50HWX.gif

Nonaka☆ 一般事務

プロフィール →