Staff Blog

2018/05/12

ケロンの小さな村

 石川県の能登半島の中部、土日のみに現れる 『おとぎの村』

それがケロンの小さな村です。

IMG_2780.JPG

中ではおじいさんが石釜でピザとパンを焼いてます。

IMG_2781.JPG

店内には焼きたてのパンの香りが、来た人を笑顔で迎えてくれます。

IMG_2782.JPG

お店の周りは小さな村、それも子供たちが笑顔になる おとぎの村

IMG_2779.JPG

この村は すべてオーナーのおじいさんの手作りなんです。

IMG_2778.JPG

だから、すべてがあたたかいぬくもりを感じます。

IMG_2784.JPG

地図には載っていない 小さな村

IMG_2785.JPG

童心に返って、冒険してみませんか?

IMG_2783.JPG

さあ、小さな この道を登って行きませんか?

IMG_2786.JPG

あなたを待ってる 小さな村が あるかもしれませんよ。。。

糸澤 和恭 セールス

プロフィール →