Staff Blog

2018/05/19

ごあいさつ

(タイトルなし)6_m.gifはじめましてヒヨコ2_m.gif
成田認定中古車センターの受付をしております野中ですヒヨコ3_m.gif
認定中古車センターが去年の4月にオープン(タイトルなし)6_m.gifしてから
早いもので1年が過ぎました(タイトルなし)4_m.gif
今後共、お店と同様よろしくお願いいたしますおじぎ.gif
これから少しずつブログを更新していきますので
のぞいてウサギ6_m.gif頂けましたら嬉しいですハッピー_m.gif

さて、お店があります成田と言えば成田空港・成田山新勝寺...
そして鰻バカボンキャラ_m.gifが有名ですよね
成田山新勝寺は只今、成田山開基1080年祭 御本堂の前に記念大開帳奉修を開かれています
10年に一度の御開帳は今月の5/28(月)までですので
是非おまいりしてはいかがでしょうか?ヒヨコ4_m.gif
画像は先日お参りをして来た時に撮ってきました目玉_m.gif

お参りの後には鰻で身も心もWパワーわーい_m.gif を注入するのも良いですよね

そして、Wパワーで元気を頂いたあとには、
どうぞVW成田認定中古車センター落書き_イラズラ書き_スケッチ_お絵かき_色エンピツ_m.gif へお立ち寄りください

きっと、お気に入りのフォルクス・ワーゲン車に出会えると思いますゆるキャラ_白黒キャラ_キモキャラ_シュール_m.gif

Nonaka☆ 一般事務

プロフィール →