Staff Blog

2013/06/15

結婚式余興練習中の一コマ・・・



今日はどうしても載せてほしいと言われたのでアップしましたbearing
今回結婚式の余興を頼まれバンドを行うことになり、その練習風景を少しだけご紹介したいと思いますsign03
日頃の仕事の顔とは違う一面をご紹介しますsmile

ボーカル担当の海野さんshine
2時間も歌い続けるのって大変そう・・・wobbly
力強い歌声で抜群の安定感sign03(メンバー談)
umino.JPG


キーボード担当の原田店長shine
自身でオリジナル曲を手掛けるくらいの腕前だそう(是非1度聞いてみたいですhappy02

大好きな曲は『ライディーン』(メンバー談)
DSC04342.JPG
ギター担当の染谷さんshine
練習不足を感じた様子で終始テンションdown

『フェンダーテレキャスター愛用者』の名にふさわしい演奏を期待ですhappy02
DSC04345.JPG
ドラム担当の関さんshine
日頃の温和な人柄とは違い力強く安定感のあるドラムnote
DSC04344.JPG


ベース担当の横山店長shine

きゃーーーーーーカッコイイーーーーーーーーlovelyいやいやイスが・・・

で、ご本人はどちらですぅ???
横山店長もフェンダー愛用者sign03それもビートルフェンダーと同じデザインですsign03
店長の腕前も楽しみですねsmile DSC04349.JPG

初めての音合わせと言う事もあり、課題も多く残ったようですcoldsweats01

このままだと当日のゲストにお披露目できませんね

皆さーーーんsign03 しっかり練習頑張ってくださいsign03

はーーーいpaper(メンバー一同)

鈴木 明日香 ショールームレディ

プロフィール →